 
 
生きてます 
 
皆様お元気ですか??
元気そうですね!クソが!!

僕は最高に充実した毎日を送っていて、

毎週のように試験があって、
毎日のようにバイトがあって、

とってもたのしーです!!

普通医学部は部活に入って青春生活を送るのですが、もちろん僕は入っていません^^
安定の授業終わり→即バイトです^^

おかげさまでバイト先でリーダーになりましたが、給料は一緒だわこき使われるはでサイコーにやめたいです^^
もちろん彼女=なにそれおいしいの?状態なので、色恋沙汰も一切生じておりません^^

と僕のリア充自慢もさてながら、僕はすっかり試験に飲み込まれてオフ会したい!というのを忘れてました。すみません。
やりたい気持ちはあるので、チャックノリス氏、イズナさんあたりとコンタクトをとれればぜひやりたいですね!

具体的にはノリス氏とコンタクトとれたらですかねー??
仕事で忙しいかな??

というわけで見たら連絡下さい。特にノリス氏!
気づいたら 
 
イズナさんのブログがつぶれとる!

仲良くしてくれてありがとうございました!

としみじみ。
絶賛試験やばくて泣きそうだけど、違う意味でも涙

さりげなく大岡山は毎日通ってるからどこかできっとすれ違ってるのでしょう
フランクさんもさりげなく大学超近いし、きっとどこかですれ違ってるのでしょう

人生ってきっとそんなもの

またお会いできることを楽しみにしてます
オフ会しとけばよかった。すごく後悔
何故人は不平等なのか 
 
夏休みも終わりましたね

普通なら夏休みといえば、

女の子と海にいったりとか、
あわよくば一夏の恋とか、
もはや結婚とか、

あると思うんです。


・・・僕?

僕はまあ余裕でバイトと研究室に引きこもりましたよね!
人生たっのっしー!!

この前店長に「世捨て人」とまでいわれました。
自分でも中々間違ってないと思います←

まだ新学期始まると思うと嗚咽が止まりません
同級生あんまり好きじゃないし、実習でまた作り笑いしなきゃだし、

新学期おいしいれす^q^
放置の先に 
 
皆様お元気ですか?
気づけば僕も三年になりました。どうもウソップです

今まで何をしていたか、っていうと特に何も答えられないのが寂しい現実ですが僕は元気です。
実はテニスサークルに入っていたのですが、耐えられなくて半年もたずにやめちゃいましたてへぺろ

おかげでバイトに精をだし、気づけばバイトリーダーという無駄な役職までゲットしちゃいました。
バイト仲間はみんな30オーバーなのでさすがの僕でもワンチャンはなく、お客さんの顔をみることなく接客する日々です。

こんな感じでまた亢進はじめようと思います。
亢進って出たのがちょっと医学部生っぽくてテンションあがったのはここだけの話
負けないでは甘え 
 
ホントお前ら調子のんなおはよう

お久しぶりですね皆様こんばんは
朝の5時を過ぎたので久々ですが、日記を書いてみようと思います


この前ブログを作るといいながら結局まだ作ってません
恐らくまた作るのならFC2になるのではないかと思いながら結局まだ作ってません

というかあれなんですよね。勉強ブログみたいなのをまた作りたいなあとは思うのですが、いかんせん仲間がいないというかなんというか
なんだかんだこの場所は僕にとって相当大事なので(安心の更新頻度を発揮しながら)何とか残したいとは思うんですけどね

このままではログインするのがFC2動画を見るときだけになってしまうという悲しい事態が起きてしまいます
ホント受験時代の僕、ごめん。大人は汚いもんなんだよ・・・


最近ぼっちなのは日本人の性格と合わないからだ、という謎の結論に達した僕ですが明日からバイトしてきます
というバイト午前からなのに安心のこの時間に更新です。おぅふ

夏休みはなんだかんだ忙しくて、でもやりたいことが出来てはいない気がして僕は元気です

関係ないんですけど「負けないで」って歌詞は「常に勝ち続ける人生を歩んでね」という風にも取れるなって思いました。なんで僕は「負けないで」が好きな女性とはお付き合いできません。そもそも女性とはお付き合いできません
最近真剣にどこの国なら付き合ってくれるのか考えるようになりました。

神様、二次元の世界にいける日を心より、心よりお待ちしております

