 
 
Smell 
 
ご無沙汰しております
最近全く日記を書こうなどというテンションじゃなくて、書いてなかったことを心よりお詫び申し上げます

口にすると「ちょーもうしわけなかったってかんじー」くらいの申し訳なさです
そろそろ焼き土下座をする時が来るのかもしれません

本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいならっ・・・
土下座できるっ・・・たとえそれが肉焦がす鉄板の上でもっ・・・

こんなクソゴミみたいな雑文を皆様ごらん頂きありがとう御座います
というか軽く申し訳なくなりますが、日記ってそんなもんだよね

近況について語りますと、最近病院実習がありました
これは医学部にとっては義務みたいなもので、夏休みを削られて行きました
マジくそみたいな時間を過ごしていたのですが、マジくそみたいな時間でした

正直楽しみなんてナースさんとの会話くらいだったのですが、実際ナースさんたちは忙しく全然構ってくれませんでしたクソが・・・
それでも時々話せたりしたので、ちょっと収穫のある実習でした

勿論実習のあとは、いやらしい話ですけど・・・TSUTAYAに行きましてね・・・

ナースものを借りたぞーい!!

借りたのに全部目線入りだったぜー!!

喧嘩売ってきてるぞーい!!


マジ目線入りとか論外だろ・・・
死ねよ・・・借りたAVの女優が全身タイツ履いてたのよりショックだよ
ふざけんな。SOD絶対許さない、絶対にだ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




なんかブログのコメントで新しいブログランキングのお誘いあったんですけど、登録しようかなあ・・・
今のブロランだと生きていけねえ・・・
やっぱ一日10くらいは欲すぃものです。ほすぃ

日記書きながら日焼けの皮をめくってたら、垢太朗が生まれました
ほどよい香りつきですが、誰か引き取ってください
先天的リア充 
 
久々にアクセス解析を見たら「ぼっち 医学部」ってあったんだけどどういうことだよ・・・
お前ら空気読めすぎだろ・・・ふざけんなマジで死ね

冷静に考えて医学部ってめっちゃ狭い世界なんですよ
看護学部とか実際からまないし正直女の世界怖いし

だからね、ぼっちって、とっても希少なの
だからね、みんな、優しく接して欲しいの
だからね、ネットの社会くらい、リア充でいたいの


リア充出来るわけ・・・?無いに決まってるじゃないですか。ははっ
あんま調子の乗ったこといってると折れますよ、僕の心が

学校生活怖い学校生活怖い学校生活怖い

こんな感じで生きております
なんか最近ネットでもぼっち気味ですが僕は元気です

僕の中でネットでの交流が広い人=先天的リア充
ネットの中でもぼっちの人=先天的ぼっち


だと思うのですが、皆様いかがでしょう?

つまり、ぼっちは環境要因に関係されないものだったんだよ!!


なんだってー!!

こんなこと教授に言ったら「何聞いてたの?」ってなりますね
心理学だけ得意なのはキモオタだからです。ふっ

こんな僕でも少しでもリア充になろうと思って最近加藤ミリアと西野カナを聞いてみました
だけど気づいたんだ・・・カラオケなんて行くことないって・・・

なんていらない時間だったんだ・・・
返せよ・・・大事なグダグダタイムだったんだ・・・

くそぅ・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ただいま! 
 
久しぶりに家に帰ってきましたよ
帰ってきてすることが日記ってどうなの?って気もしますが・・・

何してたのと言われればリア充になりたくて度に出たともいえるのですが
実際僕のような少年はリア充から遠くて
リア充になりたいなと思ったけど

そんなのどうでもよくなってきたぜー!!!
ヒャッハー!!!!!!!!!1


俺が、ぼっちだ!!!
なめんな!!!!

みんな久しぶりだな!!!
ぼっちだよ!!!

何回も言わせんな恥ずかしい///


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ここから先打ってたのに保存されてなかった・・・
色々死ねよFC2・・・
なんかもうあわないね、私たち

というわけで更新再開するよ!!
みんなただいま!!
ウソップだよー!!

もひょおおおおぉおぉおぉぉおぉぉおおお
リア充しねええぇええぇえぇええぇぇえええ

リア充の頭の上にもれなく蝉のおしっこがかかる世の中にならないかなあ

いや、はとの糞でもいいな

・・・ええ。僕にかかったことあるものリストですけど何か?
僕のテンパキューティクルの上にかかってきましたけど何か?

違うんだよ。僕がイケメンすぎて世の中の女性が泣かないように神様がアクセントを加えてくれたんだよ

・・・何か?

喧嘩売るならうってこいよー!!
転売してやんよ!!


もひょおおぉおぉぉぉおぉぉおおぉおぉお


 
 
これはストック分の日記なのです

このストックを書いている=未来の僕はきっとリア充


信じるんだ・・・自分のポテンシャルをっ・・・

頑張れっ俺・・・リア充ロードはすぐそこっ・・・

※現段階ではまだ道すらわかりません
 道案内して下さる優しい方お待ちしております

これが、ぼくの、リア充ロードです
って言い切ったセンター試験国語のおっさんはリア充だと思うのです
絹代・・・お前のことだけは忘れないよ
絹代・・・お前のことを思う度に拳が固くなるんだ

これって・・・恋かな
ごめん。自分の思いに素直になれなくて
いつも本当の自分から目をそらしてた
気づいてたんだ。お前のこと嫌いって

俺達は絹代の悲劇を忘れない/サムライブルー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



なんか最近忙しいんだけど、何のために忙しいのかわからなくなってきた
僕たちの明日って何だろう(遠い目

そんなかっこいいことを言える顔だったらっ・・・
僕の明日はどれだけ楽しいことかっ・・・

とりあえずリア充というものが滅んだらいいと常日頃思ってる僕ですが、今のリア充がいなくなってもネクストジェネレーションのリア充が生まれるだけで、僕のような永遠の非リアがリア充になる日はないんだと思うだけで、絹代のようはリア充は許せないのです

くそっ・・・あんな文章を試験で読ませるなんて腐った社会だ
そういえば大学でセンター試験本部長みたいな人が来たんだよなあ
ビンタくらいは許されたのかもしれない
HANABI 
 
日記を書くことがない
こういう時ってどうしたらいいのか私わからないの・・・

正直こんなに暇なのって最近中々なくて暇をもてあましてます
かといって日記を書けるわけでもないのです
僕日記を毎日書けるポテンシャルとかないんで
マジ去年の僕キチガイすぎてひくわ・・・空気よめファック

暇すぎて懐メロを聞き出す毎日です
ちょっと歌いたくなったから外に出て歌おうかな
いいんだ。僕の町人いないし

とりあえず大会を颯爽とおサボりしている僕は暇で暇で仕方ないのです
いや。本当は行きたかったんだよ・・・多分
右腕とかものすごい唸ってるもん。この震え、オナ(ry

・・・ふぅ。皆様お元気でしたか?ウソップです
最近はグダグダしており、完全に布団にこもってます
アイスも1日に2箱あけるというスーパーデヴシステムを発明してしまった僕に敵はないのです
クーラーの利いた部屋で食べるアイスは本当においしいなあ(腹の脂肪をたゆませながら)

まだ夏休みが一ヶ月もあるということで暇で死にそうです
こんなことなら留学でも行っておけばよかった・・・
リア充とかなら女の子と花火とか行ってるんだろうなファック
マジうらやましいから僕も誘ってくださいお願いします

そんなこといってたら今日も花火大会なんですねクソがっ・・・
僕のリア垢のマイミク唯一の女の子も花火に行ってました
これだからリア充は・・・
涙を拭きながら仲良し設定を外しました

仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・
マジつぶやき機能とかやめてくれよ心がいたいだけだよ
魂は劣化するんです。本当に世界滅んで下さい
もう入滅してもいい頃じゃないでしょうか?
神様ご検討のほどよろしくお願いします

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



世界仏滅しろ。なんか全体的に学ブロ下火ですね
もう少し新規の方来てくれないと厳しいなあ
日記全然書いてない僕の言えたことじゃないけど
仕方ないんだ・・・マジ筆が進まなくてボツ日記3個くらいあるんだ・・・
なんか家に隕石降ってきたりしないかなあ

