スポンサーサイト 
 
恋人気分 
 
今日は夜遅くまで頑張ったご褒美でしょうか
神様は素敵なお届けものをしてくれました

それは夜の電車の中のことでした
僕は運よく電車に座れました
隣の女の人は木村カエラみたいにかわいい人でした

懸命な読者の方はおわかりですね!?

そうです、彼女は寝始めたのです
傾き始める首、高まる鼓動
首が反対側にいくと心の中で舌打ちしてたのは秘密です、ふふふ

電車にのって数分たった頃でしょうか
ついにその時間はやってまいりました

もたげる彼女の首、もう二人を妨げるものなど何もない
遂に彼女は僕の方にもたれかかってきました
それだけでも「ふおおおおおおおおおおおおお」って感じなのですがあろうことか彼女は更にもたれかかってきたのです
もうね、なんていうんだろう、カップルですよ
携帯で反射させてチラってみてたのは内緒です
お似合いのカップルがそこにいました。他の人にはそううつらなかったでしょうよそうでしょうよ
いいなあ、彼女出来るとこういうことも出来るんだなあ
うらやましいなあ

凄くいい思いをしました
これだけでご飯20杯は固いと思います
次僕が異性に触れるのはいつのことでしょうか
それが電車の中でないことを願うばかりです
 
(*´ω`*) 
 
アドレス聞いちゃえば良かったのに(笑
おれは電車乗る度にどこぞの女子学生の通学ラッシュに巻き込まれます;

女性って起きてるとうるさいですよね(笑
 
 
残念ながら薬指に指輪がはめてあったので無理そうでしたね・・・
そもそもそんなアクティブだったら今頃彼女の一人は二人いたかもしんないですね、残念

女子高生の通学ラッシュですか!!
なんとうらやましい!!是非交換しましょう!!
女子高生って天使ですよね、男子校の僕には女神にもうつります
電車の中で話しに聞き耳をたててると結構ショックなことがあります
天使はこんなこといわない・・・

余談ですけど国立の出願費用って2万でお釣りが来ると思います
確か19000くらいだったような・・・場所によるのかもしんないですけど・・・
宿泊費込みかな?と思ったんですけど私大込みですからそんなことないですよね??
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/98-88987b88

