 
 
現役ジャーVS浪人ダー 
 
予約投稿をしてたら気づいたこと
来週にはもう7月やん!
やばいでえ、現役の逆襲くるでえ

ひいいいいいいいいいいいいい

誰か助けてください

ひいいいいいいいいいいいい

こえーよ
現役マジこえーよ

なんか現役レンジャー「カイセイダー」とかいそうじゃん

カイセイダーの朝は早い
開成「おはよう!桜蔭さん!今日も綺麗だね!!」
桜蔭「もう開成君ったら!うまいこといっちゃって!!」

ロウニンダー「ぐへへへへ、お二人さんよぉ。いい仲だなあ。死ね!!」

桜蔭「きゃあああああああああああ」
開成「なんて卑怯なやつなんだ!桜蔭さん!合体しよう!!」
桜蔭「開成君、合体だなんて・・・。卑猥だわ・・・///」

開成・桜蔭「合体!カイセイダー!!」

ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃららっちゃーちゃーちゃー

麻布「正義の味方それはー」
筑駒「みんなの味方ー」
灘「誰かの鳴き声に呼応してー」
開成・桜蔭「腹式呼吸ー」

カイセイダー「この世に悪は、栄えない!!」

ロウニンダー「なんだ、この眩しさは・・・。ウギャアアァアアウア」

カイセイダー「今日も強敵だった・・・。みんな協力ありがとう!!」

ニロウダー(ふふふ、彼は我々の中でも最弱・・・)
サンロウダー(彼を倒してごときでいい気になりおって・・・)
ヨンロウダー(・・・・・・)

続く!?
(なにか投票とかわかりやすい形であれば続けるかもしんない)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/95-87953d70

