スポンサーサイト 
 
家の中に虫が出たときのテンションは異常 
 
僕は家庭の中で無視されてます!ってやかましいわ!!

そうです、虫が出ました
こういう時って人間性が出ちゃうよね

蟻を踏めないほどに心優しい僕はそういう時対応に困ります
まあ基本的に逃がしてあげようとするのですがトイレとかで出られると困ります
逃がせないっ・・・!!

ごめんね、と言いながら握り締めるティッシュがやけに重く感じます
命の重さって何なのでしょう?誰か教えてください
僕は毎日の重さが最近わかってきた気がしましたが気のせいでした

こんなこといってゴキブリでたら速攻で殺しにかかるけどな!!
こういう時に無駄に冷静になるので周りのもので叩いてもいいものを冷静に探している間に逃げられることが多々あります
結局そいつは殺せませんでした
大分でかかったのでマジで困ってます
親父が不潔だから・・・掃除しろよ・・・
自分でやるという選択肢がありません。だってめんどくさいじゃん
俺・・・ダメな子!!

とりあえずそろそろGとの戦いが始まる季節なので対策をはじめなくてはなりません
とりあえずハーブのアロマを焚こう
これやると家族の反発がすごいんだよなあ
いいじゃんいいじゃんおされでいいじゃん
勉強しなくたっていいじゃんいいじゃんやんなきゃいいじゃん

俺・・・現実逃避するよ、母さん!!
 
こんばんは^^ 
 
エースという名前から変えましたー。

おれの家には、十数個のゴキブリホイホイのおかげで数年間見てません♪
(買い換えるときは中身見ずに捨てるので)

あっ勉強の調子はどうですか?
 
 
改名ですか!気分一新って感じでいいですよね!

Gのその作戦いいですね
しかし僕は見てしまいたくなる弱い人間なので使えなさそうです・・・
真剣にゴキブリの害虫を飼おうか考えます
でも蜘蛛も苦手なんですよね・・・、困ったものです

勉強はボチボチですねー
時間は勿論もっとやらなくてはいけないんですが、時間の振り当ても難しいです
やはり国立がメインなんだから英数に時間を割くべきなのか、とか結構迷います
今度全国ハイレベル模試(?)かが返ってくるのでそれでどこが弱いのかとかみてから考えようかと思ってます
バイトとの兼ね合い大変そうですが応援してます。頑張ってください!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/83-6cc5e550

