スポンサーサイト 
 
大人のマナー 
 
大人のマナーって何ですか?わからない東池袋のメタボことウソップです
答えは挨拶ですかね!妥当だね!!

先日エレベーターに乗っていたら社会人の方に「何階ですか?」と聞かれました
なんて感じの良いかたなんだろう、と思いながら無言で降りる階を押す無駄なコミュ力を見せ付けたまではいいんですがその人は食い下がってきたのです

「あ、ここ自習室の階ですよね?受験生ですか??」

ひいぃぃいぃいぃいぃいぃいい
この男、一番触れられたくないことにいいいぃぃいぃぃぃぃ
あいつあれだよ。クラスのランキングで空気読めないキャラBEST3とかそんな感じのやつだって

みたいなことは全くなく

「あ、そうなんですよ~」
「どこを目指しているんですか?」
「医学部です~」
「あ、是非お手伝いしたいです~」

みたいな軽妙なトークを披露しました
1週間ぶりくらいに人と話したのでしょうか
ちょっと嬉しかったです。こういうノリで仲良くなれる人は羨ましい
自習室の人とは全くコミュニケーションが取れません
そんなことでまた頭を悩ませていたら外人に口角をあげて会釈されました

ふおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉお

結婚あるな!な!!
これを使おうと思って鏡の前でやってみたら鏡にヒビが入った気がしました
自身を鑑みろってことか・・・

会釈を出来るようになりたいです
でも僕の顔では厳しいです
誰か助けてください
東京っ子のはずなのに東京の空気はやけに冷たく感じます
明日からも俺、頑張るよ。母さん!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/68-d1def5fa

