 
 
プロフィール 
 
こんにちは、みんなのアイドルうどっぷだよ♪
なんだようどっぷって・・・

どうもウソップです

年は永遠の16歳です☆
嘘です。20前半です。とある中堅私立(行進的な学校)で経済学を専攻してます
おお、聞こえはインテリ!やったね!!

こんな感じでブログを書いてます
予定投稿が多いので18~19時辺りに更新があります

こんな感じだよん。ファンレター(コメント)、待ってます!!
他の人のブログによく出没しますがコメント消したりはしないで下さい
一回のコメントに結構気を払ってるんです、あれでも
あれでも!?とかいうなっ!!俺萌えー、ドヴォフフフウー!!

旧タイトルは「人生をやり直したい、本気で」です
離婚とかそういう重いテーマの検索が多いので名前変えました
ブックマーク登録している奇特な方は変更お願いします♪
今回のタイトルの意味は過去の自分に応えるよう頑張る、という期待をこめてつけました
後付だよ!!いいじゃんいいじゃん。ちょっとくらいチャラくしてみたかったのさ
センスない?このセンスがわからないお前がセンスないよ、ばーかばーか!
ひどいよ・・・。こんな感じでガラスハートなのでお取り扱い注意です
お中元でいつでも貴方の家に向います。ふふふ
あ!通報はしないで!お願いします。来世で悔い改めます、ホントに。お願いします

なんだかんだみんな応援よろしくね♪

【リンクの皆様】
こは何事ぞや。ものくるひか。さん(ノリスさん)
かつて神はのりたまを二つに割ったという
そのノリの方。今日も卵を絶賛捜索中
その一方で下ネタをからませないクリーンなブログを心がけることに定評がある
最強☆トンガリコーンは魔法の言葉、夏肌☆コンガリコーンは真夏の奇跡
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/55-df65155d

