スポンサーサイト 
 
眠れぬ夜は君のせい 
 
女「寝ちゃダメー」
男「ホント、寝かせてくれよ。ははっ」


読者様の中に万が一このような状況を経験したことがある方は後生ですからお願いします、早くこのブログから立ち去って下さい。皆様こんばんは。更新は相変わらずおっそいです。モチベーションって言葉の意味を見失いますね!今の勉強もだけど

※ただいま生理学の勉強中

ちなみにこの生理学、とぉっっっても大事な科目で落とすと留年ちゃんがやって来るらしいです
なのに勉強をはじめたのは今日の夜24時から!くーる!!


色々不幸な事件が二回くらい起きて週末を全部もっていかれたのが運のつきでした

逆にそろそろ幸せなことが起きてくれてもいいんじゃないかな!って思います
かわいいおにゃのこが僕のことを勝手に好きになってくれたりしていいんですよ!読者の方にも万が一そのような方がいらっしゃいましたらウェルカムです!どゅふふふふぉぅふゅぅ、ふひっ


はいはい。いつもの流れですよ。お前らおはよう。僕は寝たいです。心から、in a loud of my heart, I'm dying to sleep, I swear to God.

この前見た映画の英語の覚えてるセリフだけを綺麗に抽出したくそみたいな文章ですがいいのです
これできっとフランス美人が「やだ・・・うそっぷくーーる///」って来るはずなのです

正直こんなことをしている場合じゃないくらいにやばいのですが、久しぶりに非リアな日記を書きたくなったのでこちらにやってきました
Mixiくそやろうではそんな日記書くとひかれますからね!あいつら何もわかっちゃいねえんだよ…ふぁっくふぁっく


とりあえず勉強しないとなー。まだ40Pくらいある、、、
しかも試験範囲よくわかってないという、、、くそですな。くそやろうですぼかぁ


こっちで日記書くの楽しいな。今度今の学生生活のネタも踏まえて書けるブログを作ろうと思う(ここは身バレを回避すべく相当内容選んでる。前からの読者にばれるのはいいんですけど、大学の知り合いには読まれたくない的な)のでよかったら是非遊びに来てください

どこにしようかなあ。あめぶろ?それともFC2?らいぶどあ?

そこそこアクセルあるところがいいなあ。むむむーん
とりあえず目先の試験を頑張ってきます。皆様も頑張って下さい。鼻くそをほじりながら応援してます


あ、鼻くそ欲しい方いたらクール便で送るんでいってください!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/516-7bf14607

