スポンサーサイト 
 
試験やばいクソが 
 
やってられるかああああああ

うわあああああああああああん

しぬうううううううううううううう



いや、僕は死んでいるのかもしれない
ああ、今日も徹夜だ・・・

もう生物むりぃー

というリア充的な日記を書いてみるテスト

もうすぐ国立の試験ですね
受けるかたは頑張って下さい
僕も受けたかったのですが試験余裕だったので受けないです

まあお金が・・・ね?
というのが正直なところです

再試もめんどくさいし。そう、めんどくさいし

最近の僕はというとあいかわらず女性は苦手だし
おっぱいってなんで空から降ってこないんだろうなあと思うんですけど

ちょっとずつ前進して、後退しているような

そんなアンニュイなトーテムポールになりたいと今思いました
何も考えずに日記をかくとこうなる
しかし書くことが重要なのだと、僕は思いました

日記の更新頻度が落ちたのはMixiのほうが読者が多いからです
個人情報のせまくりなので後悔はしないです。公開でした

オフ会って結局ながれそうだなあと今思ったり
4月の上旬くらいに出来たらしたいきもすごくします

とりあえず試験のりきって、生きたいと思います
死なないことが今僕に求められている
モトメラレモーメントの父といわれる僕の提言です

やべえ、最終レポートもあるんだった・・・おわた
 
 
 
オフ会やりましょうぞ!
もちろん出席しますよ!
 
 
とりあえず前の大学に戻ることは免れました!

ほんとにありがとうございました!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/511-66accb16

