スポンサーサイト 
 
リア充爆発しろ 
 
クリスマスももう近く、とりあえずカップル爆発しないかなあ
と思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかこのやろー

リア充の方、見てるならとりあえず、火薬をありったけ飲んでみて下さい
きっといいことあると思います
医学生として出来るアドバイスははやく爆発しろってことだけです

街はイルミネーションに彩られ、僕の服装はどんどんホームレスに寄っていきます
ジャージを超えたジャージという概念があるのならそれは僕のことを指すのだと、お父さんは言ってました

「ぼっち 医学部」でTOP10に入ってたこのブログも、もう人はまばらです
ネットでもリア充になるのは無理そうです
ありがとう、奥多摩のお母さん、東京はとってもあたたかい街です

一回ビラ配りをしてみたのですが、無視されるの余裕でした
10分配って1回もとってもらなかったよ!!

クビ余裕でした

都会の暖かさマジやばい
世界中の男の人が爆発して、ハーレムルート起きないかなあ・・・
最近全てのことが夢だったらいいのに、と
もう一度人生やりなおしたい、と
思うこともあるけど私は元気です
(夜空をながめ塩水を垂らしながら)

とりあえずリア充爆発しろ
私、リア充だけど(ハナクソをほじりながら)、世の中にあるクリスマスツリーは全て爆発していいと思うの
リア充の私が言うのだからきっとそうなの
だからお願いしますとりあえずリア充の方々いちゃつかないでもらえないでしょうか
とりあえず爆発、何卒爆発のほど、よろしくお願いします

最期に僕の靴下くさすぎるんですがどなたかなんとかしてもらないでしょうか

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



たまにはおいてみるのです
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/508-2a81c412

