スポンサーサイト 
 
とぅっかとぅまー 
 
これは英語でSame Heartって意味らしいです

なんか久々にアクセス解析みたんですけど、来てくださってる方は
もう僕の知り合いだけになったようです

順調なアクセス数の減少に涙が止まることを知りませんが僕は元気です
もはや更新してねーじゃん!っていわれても僕は否定しません

勇敢なるネットの男は全てを受け入れる強さを持っているのです

いつからだろう、他人の彼女日記に嫉妬しなくなったのは
いつからだろう、人の日記をほとんど読まなくなったのは
いつだかだろう、ネットにほとんどふれなくなったのは

少し自分でも意外でした
まさかTVも見なくなり、PCにもそんなにさわらなくなるなんて

最近全てにおいて、つまんないつまんないと思うことが多くなりました
僕の人生はいったいどこへ向かっているのでしょう

もうこのブログをネタブログで進めていく必要があるのか、今の僕にはわかりません
医学生ブログランキングに行ったら多分即身バレして終わってしまうのでしょう

この穏健路線も嫌いじゃありません
このペースで、君と歩いていけたらいいと思う(キリッ

キレも悪いな、俺しね
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/506-0ac44727

