 
 
お願い神様 
 
こんだけ更新しなくても来てくれるとかお前ら仏かよ・・・
もっと自分大切にしろよ・・・(ハナクソをほじりながら)

僕の素敵ライフをみんなにおすそわけしてあげたいと思うのですが
どれだけ多くのアイラブユーを言ってもわからないように伝わるか心配です

正直医学部ってみんな仲いい感じなんですよ
語学のクラスって仲いいじゃないですか。あんな感じで
(もちろん男ウソップは語クラではぶられてたものとする)

で、僕はいつもご飯一人で食べにいってるんですよね・・・たはは

マジでどうしてこうなった・・・
普通さ、一緒にご飯食べて「授業やべえww」とかいうもんじゃないですか?
僕にもそういう青春の一コマあってもいいと思うんです


ああ神様。リア充の頭に鳩の糞が落ちてきますように

ああ神様。リア充とは言わないからせめてキョロ充にしていただけないでしょうか
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/503-89a577d5

