スポンサーサイト 
 
Real Life 
 
こんばんは
最近どうして僕はこんなに非リアなの?と考えてみた結果
「前世がリア充過ぎた結果、今世は非リアとしての人生が宿命づけられてしまった」

ということに気づけました

目から鱗が落ちすぎて前が見えねえ・・・
まだだ。たかがメインカメラがやられただけだ
俺はまだ戦える!!媚びぬ!引かぬ!省みぬ!!

どうも皆様お久しぶりです。自称運命に立ち向かう男ウソップです
もう10月ですがいかがお過ごしでしょうか
誰か僕の代わりに大学行きませんか?
クソつまらなくて鼻からカルボナーラ出そうです

まあサボれよ、って話なんですけどね・・・
それをしないのが僕といいますか(キリリッ

お金もなさすぎて困窮しています
どうしてこんなにないのか考えてみた結果、食費がえぐいということに気づきました

今日のぼくの一日の食料
お昼:アイス1箱、マックポーク4個
夜:ラーメン大盛、アイス

ふひひー。ふひひひー
太るでござるなwwwwwwそうでござるなwwwwwwww
拙者死刑wwwww死刑でござるwwwwwwwww


・・・死のう

○●○●○●○●
リア充になろうと思って服を買ってみたんだけど、またジャージ生活に戻るの余裕でした


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/497-8a190f52

