 
 
 
 
なんかもう色々忙しくて死にそうです
そんな夜にお会い出来る、そんなことに幸せを覚えるんだ


貴方と描くラブストーリー、ウソップブログのお時間です

ごめん・・・中々会えなくて
でも・・・わかってくれるよな・・・?

ありがとう。そういってくれて
お前といる時だけが、唯一の癒しの時だよ

うん。ごめんね。一人にさせて
わかった・・・わかったから


書いててイライラして来たわ
リア充爆発しろ。早めに爆発しろクソっ・・・

なんかアクセス制限で彼氏彼女持ちは閲覧不可能とかそういう機能ないんですかね
リア充が優越感に浸ってると思うと。きいぃいぃぃいぃいぃいいいいい

ふぁっくふぁっく

最近外人と話すことが増えて、少し発音がよくなったように思います、主にふぁっくのみ

僕と外人の会話集

外「ぺらぺーら。ぺぺらぺーら」
僕「あーはんはん。あーはー」

いえーす。英語きらいっでーす。ふぁっく

なんで日本に住んでるのに外国語勉強しなくちゃいけないだよ死ね
マジ英語圏に生まれてイケメンとして生活したかった・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/496-29fae11e

