スポンサーサイト 
 
ホワイトクリスマス 
 
只今9時現在までのアクセス1ですって。1って中々ミラクルですよね
もはや脳内妹が僕が家にいない時間にPCからアクセスしてくれてるという妄想をしてもいい時期だと思います

いいよ妹タソ・・・結婚しようウフフ


もちろん現実に妹なんていないわけで
でも今日のアクセスが1なのは本当。誰か助けて下さい


もうここまでアクセス少なくなったから好きに書いてもいいよ・・・ね・・・?
と思いましたが好きに書くこともなかったです
溢れる自分の魅力のなさに感涙しますが、ぶっちゃけ涙なんかこぼれてもいないし僕の顔は真顔です
皆様こんにちは。こんにちはって言ってるだろうが!!ウソップです

溢れる人気のなさにあわてて文章を面白くしよう、面白くしようと思うんですけど中々そうなりません
正直Mixiにあげてる日記の方がクオリティ高いのは何ででしょう
やっぱり実際のことからネタを引っ張ってこれるってデカイんですよね
僕が部活の事書いたら二秒で特定される自信がありますからね
いつか僕がオフ会をしたいと願った時にお話出来たらいいのでしょう

もうセンターまで125日とかそれくらいらしいです
ぶっちゃけセンター受けたいと思う気持ちは今でも強いけど、きっと受けないのでしょう
部活忙しいし。というか部活やめるタイミングを完全に見失ってます
正直学校も行きたくないです。この前会うやいなや「めんどくさいやつが来た」って言われました
ザクッ、って来ましたね。ザクッって。医者になる人が心のケア(はぁと)をしなくていいのかと。むしろケガしたわと。うまくないねと。ありがとうね

てなわけで皆様受験頑張って下さい
ユタさんや、セミさん、麦茶さん、なめくGさん、まいかさん、カツカレーさん
皆様が志望校に受かることを願っております。受かったら声かけてくれると嬉しいです
その時オフ会出来たらいいな。いいな
一回あこがれるんですよね。オフ会
オッフッフッフってよくわかんない気持ち悪い女の子も言ってたし

そんなことはどうでもいいんです
大事なのはいかにしたら僕のブログのアクセスが増えるのか
僕、気づいちゃいました。やはりリア充要素が足りないって
でも人に会えば「うざい」って言われるミスターハイスペックの僕がどうしたらリア充要素を出せるのか
「コンクリートジャングルの中で人はみな苦しんでいるんだ。誰かが立ち上がらなくてはいけない」といった全時代的なことを考えてるうちにふと気づきました

ハンドルネームがダサいんだって・・・

確かに思い返してみましょう。この名前ウソップ
元ネタは勿論国民的漫画ワンピースにて御座います
ウソップにした理由は特にないです。ただなんとなく非リアっぽいなって思ったからです
何なら与作とジョニーでもよかったくらいです。マジで

でもこのウソップという名前にも愛着が湧いてきました
それに「ウソップ 医学部」で検索すると一番最初に出てくるのです
このネームバリュー(一日のアクセス一人)を失うわけにはいかんのです

どうしたらいいのか。僕は真剣に考えました
この真剣さは問題がわからなくて鉛筆を転がしていたセンター試験を超えるかもしれない。そのレベルの集中でした
あの集中力があれば僕は美しい発音で「おっぱい、もみたーい」と外人に話しかけたことでしょう
くそっ・・・折角のおっぱいムニムニチャンスがっ・・・くそっ

どれだけ多くの舌打ちを重ねた頃だろう
神様が僕に問いかけてきました。「お前はそれでいいのか」と
僕は応えました「いいわけ・・・ないじゃないかっ・・・」
鼻水まみれの僕の顔に同情したのか、神様は僕にエロゲ、マブラブオルタネイティブをくれました
僕はそのゲームでホワイトクリスマスを迎えました。めでたしめでたし

翌朝僕はゲームを見て思いました。これだと
ハンドルネームにオルタネイティブをつけてごらんなさい
あっという間にリア充の出来上がりではございませんか

こうして僕はネト充になったのです。めでたく・・・ねえよクソが・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は頑張った!3回文は書いた気がする
 
 
 
志望校受かったら報告させていただきます!
 
 
そんな来年のオフ会はもちろん僕も参加ということで
φ(・ω・`)うんうん

…えっ肥満は来るなって!!?痩せるからー!!痩せるから参加させて下さいー!!
 
 
もしよければ僕もオフ会呼んでください。
知らない人と会ってお話するなんて、まるでリア充になったような気分ですね!!!11
 
 
マブラヴオルタネィティブ名作ですよね。
 
 
>麦茶さん
おお。いい志ですねー
是非是非嬉しい報告を待ってます
残り少なくなってきましたが焦らず頑張って下さい
最後は自分の実力をいかに出せるかも実力って誰か偉い人がいってた

>ふらんくさん
おっ。いらっしゃりますか!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

是非是非いらしてください
多分唯一の女性面罵ー(←何回打ってもこうなった)になること請け合いでしょう
来年お会い出来ることを楽しみにしてます

>イズナ
わー。来てくださりますか!
一回会いたかったんですよ
是非是非来て下さい

知らない人とオフ会をしようとする僕は超絶リア充ってことですね。わかります
ひゃっはー。渋谷に女を狩りにいってくるぜ!(左手にナンパマニュアルを持ちながら

>ノリス
オフ会きましょー
企画したとき誘わせて下さい

マブラブまたやりたくなりますね
どこいったかしらん。ふひひ

エロゲするぞぉーい!!
 
 
おっっっひさしぶりです
かれこれ1か月ほど他の方のブログ見てなかったです…1か月前の記事にコメントですいません

そーですねー決まったら結果報告させていただきますね
えっオフ会ですか!私、奥多摩まで行ける自信がないです
奥多摩オフで釣りでもしますか?太刀魚釣れますか?
関東遠いなあ(遠い目

センター出したっていうのに吹きました
 
 
お久しぶりです。お元気ですかー?

暇だったら奥多摩来てください!!
奥多摩何あるかよくわからないけど
まあ、木が豊富だよね。基本森に溢れてる、大地に感謝出来る素敵スポットだよぉ(。≖ิ‿≖ิ)

センター頑張ります
負けませんよ!勝負です!!

返事おくれてすみませんでしたー!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/495-8ce7c641

