スポンサーサイト 
 
Smell 
 
ご無沙汰しております
最近全く日記を書こうなどというテンションじゃなくて、書いてなかったことを心よりお詫び申し上げます

口にすると「ちょーもうしわけなかったってかんじー」くらいの申し訳なさです
そろそろ焼き土下座をする時が来るのかもしれません

本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいならっ・・・
土下座できるっ・・・たとえそれが肉焦がす鉄板の上でもっ・・・

こんなクソゴミみたいな雑文を皆様ごらん頂きありがとう御座います
というか軽く申し訳なくなりますが、日記ってそんなもんだよね

近況について語りますと、最近病院実習がありました
これは医学部にとっては義務みたいなもので、夏休みを削られて行きました
マジくそみたいな時間を過ごしていたのですが、マジくそみたいな時間でした

正直楽しみなんてナースさんとの会話くらいだったのですが、実際ナースさんたちは忙しく全然構ってくれませんでしたクソが・・・
それでも時々話せたりしたので、ちょっと収穫のある実習でした

勿論実習のあとは、いやらしい話ですけど・・・TSUTAYAに行きましてね・・・

ナースものを借りたぞーい!!

借りたのに全部目線入りだったぜー!!

喧嘩売ってきてるぞーい!!


マジ目線入りとか論外だろ・・・
死ねよ・・・借りたAVの女優が全身タイツ履いてたのよりショックだよ
ふざけんな。SOD絶対許さない、絶対にだ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




なんかブログのコメントで新しいブログランキングのお誘いあったんですけど、登録しようかなあ・・・
今のブロランだと生きていけねえ・・・
やっぱ一日10くらいは欲すぃものです。ほすぃ

日記書きながら日焼けの皮をめくってたら、垢太朗が生まれました
ほどよい香りつきですが、誰か引き取ってください
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/494-e12d6890

