スポンサーサイト 
 
ただいま! 
 
久しぶりに家に帰ってきましたよ
帰ってきてすることが日記ってどうなの?って気もしますが・・・

何してたのと言われればリア充になりたくて度に出たともいえるのですが
実際僕のような少年はリア充から遠くて
リア充になりたいなと思ったけど

そんなのどうでもよくなってきたぜー!!!
ヒャッハー!!!!!!!!!1


俺が、ぼっちだ!!!
なめんな!!!!

みんな久しぶりだな!!!
ぼっちだよ!!!

何回も言わせんな恥ずかしい///


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ここから先打ってたのに保存されてなかった・・・
色々死ねよFC2・・・
なんかもうあわないね、私たち

というわけで更新再開するよ!!
みんなただいま!!
ウソップだよー!!

もひょおおおおぉおぉおぉぉおぉぉおおお
リア充しねええぇええぇえぇええぇぇえええ

リア充の頭の上にもれなく蝉のおしっこがかかる世の中にならないかなあ

いや、はとの糞でもいいな

・・・ええ。僕にかかったことあるものリストですけど何か?
僕のテンパキューティクルの上にかかってきましたけど何か?

違うんだよ。僕がイケメンすぎて世の中の女性が泣かないように神様がアクセントを加えてくれたんだよ

・・・何か?

喧嘩売るならうってこいよー!!
転売してやんよ!!


もひょおおぉおぉぉぉおぉぉおおぉおぉお


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/491-8c661509

