スポンサーサイト 
 
 
 
これはストック分の日記なのです

このストックを書いている=未来の僕はきっとリア充


信じるんだ・・・自分のポテンシャルをっ・・・

頑張れっ俺・・・リア充ロードはすぐそこっ・・・

※現段階ではまだ道すらわかりません
 道案内して下さる優しい方お待ちしております

これが、ぼくの、リア充ロードです
って言い切ったセンター試験国語のおっさんはリア充だと思うのです
絹代・・・お前のことだけは忘れないよ
絹代・・・お前のことを思う度に拳が固くなるんだ

これって・・・恋かな
ごめん。自分の思いに素直になれなくて
いつも本当の自分から目をそらしてた
気づいてたんだ。お前のこと嫌いって

俺達は絹代の悲劇を忘れない/サムライブルー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



なんか最近忙しいんだけど、何のために忙しいのかわからなくなってきた
僕たちの明日って何だろう(遠い目

そんなかっこいいことを言える顔だったらっ・・・
僕の明日はどれだけ楽しいことかっ・・・

とりあえずリア充というものが滅んだらいいと常日頃思ってる僕ですが、今のリア充がいなくなってもネクストジェネレーションのリア充が生まれるだけで、僕のような永遠の非リアがリア充になる日はないんだと思うだけで、絹代のようはリア充は許せないのです

くそっ・・・あんな文章を試験で読ませるなんて腐った社会だ
そういえば大学でセンター試験本部長みたいな人が来たんだよなあ
ビンタくらいは許されたのかもしれない
 
 
 
受けたはずなのに絹代の記憶がない…。
しかし古典なんかもイケメン貴族が年端もいかない美少女を取っかえ引っかえする話ばっかですもんね。
絶対に許さない。
 
 
お久しぶりです!!
コメント返事遅くなってごめんなさい・・・

絹代を忘れちゃうなんて・・・
国語がお出来になったんですね(棒読み

古典のそこに気づくとはっ・・・

きいいぃいぃぃいぃぃぃいいいぃいぃ

許せなあああぁあああぁあああぁぁああい

年下の美少女うらやましいです
僕もイケメンだったら・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/486-91137861

