スポンサーサイト 
 
HANABI 
 
日記を書くことがない
こういう時ってどうしたらいいのか私わからないの・・・

正直こんなに暇なのって最近中々なくて暇をもてあましてます
かといって日記を書けるわけでもないのです
僕日記を毎日書けるポテンシャルとかないんで
マジ去年の僕キチガイすぎてひくわ・・・空気よめファック

暇すぎて懐メロを聞き出す毎日です
ちょっと歌いたくなったから外に出て歌おうかな
いいんだ。僕の町人いないし

とりあえず大会を颯爽とおサボりしている僕は暇で暇で仕方ないのです
いや。本当は行きたかったんだよ・・・多分
右腕とかものすごい唸ってるもん。この震え、オナ(ry

・・・ふぅ。皆様お元気でしたか?ウソップです
最近はグダグダしており、完全に布団にこもってます
アイスも1日に2箱あけるというスーパーデヴシステムを発明してしまった僕に敵はないのです
クーラーの利いた部屋で食べるアイスは本当においしいなあ(腹の脂肪をたゆませながら)

まだ夏休みが一ヶ月もあるということで暇で死にそうです
こんなことなら留学でも行っておけばよかった・・・
リア充とかなら女の子と花火とか行ってるんだろうなファック
マジうらやましいから僕も誘ってくださいお願いします

そんなこといってたら今日も花火大会なんですねクソがっ・・・
僕のリア垢のマイミク唯一の女の子も花火に行ってました
これだからリア充は・・・
涙を拭きながら仲良し設定を外しました

仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・
マジつぶやき機能とかやめてくれよ心がいたいだけだよ
魂は劣化するんです。本当に世界滅んで下さい
もう入滅してもいい頃じゃないでしょうか?
神様ご検討のほどよろしくお願いします

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



世界仏滅しろ。なんか全体的に学ブロ下火ですね
もう少し新規の方来てくれないと厳しいなあ
日記全然書いてない僕の言えたことじゃないけど
仕方ないんだ・・・マジ筆が進まなくてボツ日記3個くらいあるんだ・・・
なんか家に隕石降ってきたりしないかなあ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/485-b64444b0

