 
 
夏休み 
 
最近アニメを見る時間すらなくキモオタ失格だなと日々思う日々ですが皆様日々いかがお過ごしでしょうか?
日々楽しく日々をお過ごしですが調子のんなファック

忙しすぎて夏休みは4日しか休みがないらしいです
マジ部活ふざけんな

なんていうんでしょう
医学部だけの部活ならもっと拘束ゆるくしろやボケ
もう少し勉強したいんじゃこのファッキンクラブが

みたいな暴言をいつもはいてます
空に向って暴言を吐いたら少しは神様は聞き入れてくれないでしょうか

しかもこういうきつい部活って入ったらチームメイトと仲良くなるはずじゃないですか

 誘 わ れ な い 誕 生 会

 入 っ て な い メ ー リ ス


・・・もうやめていいのかな?

やめてこのスポーツを続けるには慶應とかのサークルに行くしかないんですけどどうみても生きていける気がしません
本当にありがとうございました

大学一年で引退か・・・泣ける(笑)

こんな僕でも研究所の配属が決まりそうです
いいんだ・・・大学生活はマウスに恋するって決めたから・・・

べっ、別に強がりなんかじゃないんだからっ!!
かっ、勘違いしないでよね!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



皆様は夏休みを謳歌して下さい・・・僕も分も
 
仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた 
 
仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nariisaa.blog.so-net.ne.jp/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/482-7ba2a012

