スポンサーサイト 
 
リア充ロード 
 
永らく日記を書いていなかったのにまだ人が来て下さってて本当に感謝しきりです
皆様お久しぶりです。お元気でしたか?

最近の趣味はMr.childrenのinnocent worldの歌詞の「Hello, Mr.my friend」をリピート再生することです
よせよ桜井・・・友達だって何回も言われなくてもわかってるから・・・(///

さてそんな僕も夏休みに入るとともに部活が始まり欝なシーズンがはじまりました
医学部は東医体というクソイベントがあり、10日くらい大会に拘束されます

マジうちのチーム早く負けろ
女子の応援(笑)とか早く滅びろ
応援して欲しかったら大学で僕と会話して下さいお願いしますマジで

そんな感じなのです
終盤に本音が垣間見えますね
くそっ・・・ばら色の大学生活の予定がっ・・・

そんな僕も見た目から改善しようと思っているのです
今度美容室なるものに行きいじめられ、服を買い、ダイエットをしようと思うのです

というわけで服を選ぼうと通販をしてました
彩り豊かな服。その中から自分に合った服を探していく僕
僕はその時気づいたのです。「ああ、僕リア充だな」って(※)

小さな階段を上っていけばリア充ロードが待っているはずなのです
そんなこんなで僕は元気です
皆様暑さに負けぬよう、頑張って下さい

(※)その時のついったー
通販で服を選んでるだけでおしゃれさんになれた気がする。俺がリア充だ!!フハハハハ!!・・・ははっ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

8月はまた日記書けないので予約投稿を5本くらい入れる感じで調整したいと思います
忙しすぎて本当に再受験したいとかそんな欲望を抱く暇もないのです

とりあえず目の日焼けを何とかしないと死んじゃうのです><



↑押してくれると嬉しいのです
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/481-7597a196

