スポンサーサイト 
 
 
 
オイーッス!!

はい!!

声が小さいぞ!!!

3年B組ー、ウソップ先生!!!

みんな元気だったかな?
そうか!元気だったか!!

空気よめ!!僕は今試験中なんだ!!
ふはは!!文字がゴミのようだ!!

まあね。僕も試験なる全世界が敵に見えるタイムに突入しました
マジ試験滅びろ
先生毎の出題特徴(笑)
などという超どうでもいい時間もあり、僕は死にそうです
記述しねええええええええ

マジ無駄な科目だけ優の文字が僕を撫ぜます
おはよう。不可。さようなら。優

それでも普通に試験受けて、普通に試験終わるだけならいいのです

この前試験の解答用紙なくされたんだけどwwwwww
自動で再試マジありがてえwwwwwwwww

うひょーwwwwwwwww
死にたいwwwwwwwwwwww

※これは実際にあった出来事です
実際は再試はなく、無事に翌日見つかりました
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/479-89a9ce77

