スポンサーサイト 
 
夏が、はじまる 
 
やったあ!7月だあ!!
                (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

・・・何か?
どうも僕です。お久しぶりの方はお久しぶりです
そんな僕と奏でるレクイエム、ウソップブログのお時間です

脳にとっても優しくないからおこちゃまは見ちゃダメだぞぉ☆

さてそろそろ皆様の家の壁にも穴が開いた頃でしょうか
あまりふざけたことをしていると皆様の家が瓦解してしまいかねないので残念ですがおふざけの時間はここまでにしときましょう

とりあえず僕は試験期間中です
そんな中僕はこれからの大学生活をどのように送るかを考えてみました

1. ぼっちスタイルを確立して生きていく


この一択と皆様はお思いでしょう
僕も思ってました。3時間前までは

その時僕の脳裏にある言葉がよぎったのです

「大学デビュー」


ああ、なんと甘美なる響きなことか
その言葉の甘さだけで僕は生きていける

何故僕はこれをしなかったのだろう
等身大の自分を演じることで何か気取っていたのではないか
大人しく認めよう。デビューしたいと

さようなら、角刈りのうまかった床屋のおじさん
さようなら、ユニクロ


今日が僕の出発点だ!!

そう思っていた時期が僕にもありました

僕思い立って服のサイトを覗いてみたのですよ
ユニクロのアニメTシャツ+ジーンズというキモオタスタイルを誇示してやまない僕がこんなところを覗いているのは場違いかもしれない
そんな葛藤の中で

H&Mというサイトを見てみました

 微 笑 む 外 人 フ ァ ミ リ ー
 ま ぶ し す ぎ る 笑 顔
 あ ふ れ る リ ア 充 オ ー ラ

僕の居場所はどこですか?
見つからないとこですか?

こんにちは、ユニクロ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんなこんなで僕もでびゅーなるものをしようと思います
俺、おしゃれになったらマルイメンズ館で店員さんに服のお奨めされるんだ・・・




↑押してくれると嬉しいのです
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/476-df4f0762

