スポンサーサイト 
 
Mail Magic 
 
好きなものは何ですか?
見つけられないものですか?

お久しぶりです。最近の趣味はメールの返信を待つものの来ないことです
おはようございます。皆様のウソップにて御座います

ちなみにメールは一週間帰って来てません
違うんだ・・・きっと相手の携帯が折れちゃっただけなんだ・・・

そういうことって・・・あるよね

正直懺悔します

僕、メールはそこそこうまいと思ってたんだ・・・
一応ブロガーだし、一年以上やってるし

・・・どうしてこうなった・・・

まあいいや。次に進みましょう
もうすぐ僕の大学も試験が始まります
余りのありがたさにしほたる涙を止められそうにありませんが、私は元気です

一応試験前って言ったら友達作れるチャンスだと僕は思うのです
というわけで会議室借りて、知り合いくらいの人に「一緒に勉強会しない?」と誘ってみました

来た人:0人


違うの・・・聞いて?
その日は雨だったからみんな傘を持ってなかっただけなの・・・
けっ、決して友達がいないとかじゃないんだからっ!!
かっ、勘違いしないでよねっ!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ワールドカップすごいですね
Youtubeのブブゼラ機能は誰が得するのでしょう
このブログを見てるときにも流せたらいいのに
 
 
 
代返?テスト勉強?ノートのコピー?
そんなものは早くも僕の中で都市伝説的なものになってます。たぶんそんなものは存在しないんだと思うの。まやかしなの。まやかし。うん絶対そう



しかし、先日サークル(もちろん他大学)の子から「○○さん(♂)が映画に誘ってきたwww」とメールが来ました。

「大学生ぼっちブロガー界」の期待の新星と崇められた僕もそろそろリア充になれるんじゃなないでしょうか。え?なれないんですか?いや確かに最初で最後だけども………
………(´・ω・`)シュン


お互いテスト乗り越えましょうね。マジで
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>ふらんくさん
えっ、マジでめっちゃすごいじゃないですか!!
うらやましー、めっちゃうらやましー

もう試験対策とかどうでもいい(ry

嘘です。試験もリア充ライフも頑張ってください!!
うわーとってもうらやましい。うまくいったら炎上させに行くんで楽しみにしておいて下さい^^

普通誘ってくるってことは悪くない心証ですよ!
応援してます。非リアの旅立ちを見ると胸があつくなるな・・・
壁を殴るのはやっておくんで安心して遊んできて下さい!!

>匿名希望さん
あっ、それ僕です
何か気を使わせてしまって申し訳ないです
新しいブログも謹んで見させてもらいます
受験の方も頑張って下さい!!
大学生活は楽しいですよ!・・・きっと
 
 
>>ウソップさん
書き方が悪かった。
実際には「僕自身は一切映画に誘われないままのただの報告メールが女の子からきた」ということだけですた。最初来たときちょっと期待したんだけど…。映画?もちろん独りで見ますよ(´・ω・`)

くっそ。脱出できると思ったのに。彼女はそいつと男女ペアで映画。僕はぼっちでレポートです。おかしいな
すいません。僕もいっしょに壁殴らせて下さい。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>ふらんくさん
ああ。そういうことか
ブログと内容が違って「あれ?」って思ったのです

一緒に壁殴りましょう
さすがに殴らなくては精神がもたないです
異性と一緒に映画とか・・・僕は来世に期待します
まったくリア充は気をもたせるから・・・(ブツブツ

>匿名さん
コメントで名前出していいのかわからないので匿名でお願いします

改めましてはじめまして。ウソップです
どうしてここにたどりついたのかは神のみぞ知る謎ですがようこそウソップランドへいらっしゃいました
僕も去年たくろうでしたよ!
たまの癒しになるように頑張るので是非遊びに来てください!
案外自分でブログするのも楽しいですよw
 
 
リンク休止中のゆたでーす!
おひさしぶるですw
7月突入ですね^^;

変わらずうそっぷさん元気そうで!!!w
ブログやってないので、リンク外しておいてください;w;今更で、すみません。。
去年より5キロ痩せました^^b
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>ゆたさん
遅ればせましてお久しぶりです
お元気でしたか?体重が減ってスリムになったようでうらやましいです
リンクはないのわかってるのですが、何か寂しいのでおいとかせてもらえると嬉しいのです
月並みですが、頑張ってください
宅浪党でブログをしてる人はもうキシビシさんだけになってしまい少し寂しいです
また近況を報告してもらえると、嬉しいです

>○○さん
お久しぶりです!
ついったーもブログもやめられてしまうのですか・・・
いつも楽しく見させてもらったのに残念です
来年東京でお会いできることを楽しみにしてます
受験が成功することを心より願っております
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/475-b8d45bd3

