スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
試験期間なるものがもう目前に迫っており目から汗が止まらないものです
違うんだ・・・梅雨だから雨が目に当たってるだけなんだ・・・

まあさすがにゆとり教養課程だけあってクソがつくほど暇です
暇すぎて授業中にパンナコッタってパンダの親戚なのかな?って考えられるほど暇です

最近は生物という人類に優しくない科目が僕をいじめます
どれくらいひどいかというといつも授業で最後に終わる感じです

大体流れとしては

よくわからない or うまくいかない
→質問出来るほどコミュ力ない
→友達もいない
そうだ。居残りしよう・・・

こうなるのです。まあ別にいいんだけど

そういえば最近のブログで女の子がブログ主にアタックしてる感じの日記がありました
さすがに壁に穴があくのは当然なのですがどうしてそうなるのか考えてみました

・顔は見えない
・文章のみで惚れた

文章がイケメンだったら僕でも・・・

よーしパパ明日からイケメン日記書いちゃうぞー^^

抱いて!って方はメール待ってます^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



この後打ってたのに消えてた・・・
最近こういうの多いですね。FC2死ね
マジでブログ至上最高日記が消えたのはショックでした
あれもう一度書けないかなあ・・・(遠い目

投票はしてくれると明日に繋がります
なんだろう。僕の明日って

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最近日記の更新がもたついております
試験期間は少し更新が今以上に遅くなったりクオリティがさらに下がる予定です
用法容量を守って正しくお使い下さい
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/474-0602fa6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。