スポンサーサイト 
 
 
 
こんばんは。最近の趣味は深夜番組のブラの通販を見ることです
案外ええんや・・・これが

さて、読者の皆様をドン引きさせた所ではありますが
どうもウソップです。皆様ごきげんよう

お元気でしたか。ええそうでしたか
皆様の笑顔で僕は舌打ちを繰り返していける
そういったことに生きがいを感じるんだ

とりあえず最近忙しさがピークで顔からそろそろナポレオンが出てきてもおかしくないのでは、と自分では思います
ナポレオンが出てきてもいいようにいつも鼻の穴は大きいはずんだけどな・・・

僕のナポレオンが育つまでにはまだまだ時間が足りないようです
そういえばそろそろ試験が近いらしいですね
僕のような授業中に眠れる森の王子様はさすがに授業中爆睡してるので試験への対策はある意味ばっちりです

・・・ノート?やれやれだぜ


今日も朝5時起きです
機能は夜の2時半に寝れました

やだ・・・死んじゃう・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/473-eb9172b2

