スポンサーサイト 
 
かんぽう! 
 
あ、ありのままに起こったことを話すぜ
W杯を見ていたと思ったらいつの間にか朝だった


どうもウソップです

最近忙しさに殺されてて日記を書いてる暇がございませんでした
僕はついったーも見て満足しちゃうタイプなので消息不明だったかもしれません
というかそうだと思います

さて、最近の僕といえば大学でつぶやき機能を入手したことで有名ですが最近カラオケ機能もついた模様です
どうみても怪しい人です。本当にありがとうございました

最近は学内カップルも増え、僕の舌打ちの回数もいつもより多めになっております
この前東洋医学を勉強する機会があったのですが漢字が読めなさ過ぎて号泣しました
とりあえず現代漢方と昔のものは違うらしいです
中国医学だと腎臓はないらしいです
なんかずっと「脾が~、脾が~」とかいってるのですがマジでどこにあるのか不明です
脾って何だし。下半身を司るとか言われても困るし

まあどうでもいいや

そんなこんなでもうすぐ試験が終わったあとは夏休みですね
皆さんはご存知でしょうか。夏には合宿があるということを・・・

やめてえええええええええええええええええええええええ
私のライフはもう0よ!

※先日は4時半起きで大会の応援に借り出されました
※帰宅は23時半でした
※そのあとレポートをやりました

とりあえずサークルさがそ・・・
どっかの大学でサークルぼっちがいたら僕です
話しかけられてもキョドるので無視して下さい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
クオリティ低いな・・・
やはりルサンチマンがたまってる部活後こそいい日記が書けるというものです


 
 
 
「下半身を司る」に反応してしまう僕って…。
 
 
精も司ってましたよ!
一緒に脾を鍛えましょう!

・・・僕は主に膀胱のために
 
 
どーもはじめまして!
僕もサッカー見てたら気がつけば朝でした。
1人オールでその日は実習でした\(^o^)/
 
 
はじめましてー!
コメントが遅くなって申し訳ないです

サッカー楽しいですよね
実習は本当につらいです
ワールドカップ期間はなしにしてもらいたいです
寝れないって本当につらいですよね
文系の頃は本当によかった・・・(遠い目
座学が好きな僕には実習は罰ゲームにしか思えないのです

ブログあるんですね!
今度お邪魔させてください!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/472-a1f4b3d4

