スポンサーサイト 
 
拝啓 
 
こんばんは。とあるサークルに参加したいといったら連絡がまだ来ないものです
人間って素敵だなあ。本当に素敵だなあ

こんばんは。二回目ですがごきげんよう

とりあえず書くこともないので泣きそうです
近況?大学と家の往復ですが何か?
部活は新歓までは参加しなくてもいいという素敵なことを聞いたので全休余裕でした

なんで入ってるかって?
僕にもわかるわけないじゃないか。はは

マジ大学生活死ねよ
大学ではもうカップルが何組が出来始めてて、僕と話してくれる女神のような人は当然のように彼氏が出来てました
とりあえず明日彼氏のロッカーに納豆を入れてこようと思います
そもそもロッカーに納豆入れるスペースなかったと思うし私そもそも納豆嫌いだから見たくもないんだけど

こうして一人のロッカーは守られた


後にロッカーは語る
「ほんとあのときの機転って言うんですか?マジリスペクトです」

そんな彼も今では立派なロッカーとして武道館を沸かせている
つらくなった時は納豆の粘りを忘れないで欲しい
この世界に産声を上げた時の角ばった感じがあれば君はいつまでもこの世界でやっていける
あの時の直方体感を忘れないで生きて欲しい

Sincerely, Usopp.

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



おかげさまで13票も入りました!
すごくない?浪人ブログ時代なら人気ブログだよ!!

・・・大学生ブロランでは255位とかです
よろしければ押して帰って下さると本当に嬉しいです
システム崩壊してない?そうでもない?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/470-93a07eb9

