スポンサーサイト 
 
大学生活に恋してる 
 
切り取りやコピーをするときに前にコピーしてたものを消してしまうことに諸行無常をかみ締める男、ウソップです
皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕は中々泣きそうです

皆様には言ってなかったと思いますが、僕の大学はファッキン馴れ合い大学で全校生徒の9割近くが部活に所属するという素敵感覚な大学です
あまりにも素敵すぎて僕のような非リアはさすがに地球に帰りたくなりますが我慢しました。えらいミ☆

・・・仕方ないので僕も部活に入りました
新しいスポーツをして新感覚な自分を見つけだしちゃうぞぉ☆(ゝω・)vキャピってタイプでもないので前にやってた部活に入りました

 誘 わ れ な い 部 飯


いや、さすがに僕もぼっち慣れてますからね?
これくらい序の口ですよ

・・・この前一年会あったらしいんだ・・・
しかも女子医と・・・

※女子医:医学部男性の憧れのまと。女子医生が目に入るとまばゆさのあまり目が焼けるといわれる

諸行無常をかみ締めるわ・・・
まあ大学ですら女の子と話さないからそんなところいっても話せるわけないんだけどね☆(ゝω・)vキャピ
今まで女の子の隣にすら座ったことがありません
これが私たちのリアル
セカチューか僕かってくらい泣けますよ!!
興味のある方は劇場へ是非!!


 
 
 
サークル活動充実してる奴らみんな名字がワンチャイになれよ…
 
 
ワンチャイだけだと物足りないからチャングムもつけようぜ・・・
ワンチャイ・チャングム・佐藤とかになればいいんだ

くそっ・・・この名前にすらリア充オーラを感じてしまう
リア充なんて滅んでしまえばいいんだ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/469-97c5647b

