スポンサーサイト 
 
Mr. Unchain 
 
終わらないレポート地獄からの解放はいつでしょうか
今僕はアンチェインになりたい
もう色んなものから解き放たれたい。主に服とか脱ぎたい

今日は五月祭に行ってきました
着くまでに「東大死ね」って50回は行ってたと思います
あの瞬間の美しい「東大死ね」感は中々出せないですよ
我ながらぷろふぇっしょなる(笑)だったと思います

東大いいなあ・・・(但し、女の子は除くものとする)

最近異性と共にいる(教室という部屋的な意味で。無論会話などない。万が一となりに座ることがあったら逃げるものとする)ため、女の子といることに少しなれたような気がします
相変わらずメルアドとかメーリスで知ったやつだけだけど

ほら・・・大学で会うからっ・・・ねっ!?

友達がいないからとかじゃあ・・・ないんだよ・・・多分

最近僕も頑張って話しかけたりするんですけど「ああ、この人僕のこと嫌いなんだなあ」とかネガティブ思考フルスロットルになりすぎて、チャーリーズエンジェルに出会えるような気がしました

チャーリーA「あきらめないで!」
チャーリーB「風を感じて!」
チャーリーC「さあ、線路の上へ!」

L・O・V・E チャーリー!!!

※男ウソップはチャーリーズエンジェルを見たことはありません
 登場人物は全員チャーリーだと思っております
 ファンの方がいらっしゃったらもうしわけないです
 苦情は、何卒チャーリーにお願いします。多分渋谷に1体くらいはいます

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

やっぱりブログランキング加盟するとやる気出るな・・・
大学生ブロランはなんでこんなにハードル高いんだろう
50投票とかふっつーにいて、お前らどんだけ人気なんだよ30人くらいファン分けて下さいお願いします、みたいなことをナチュラルに思います
今見ると模様代わりしたなーって気がします
東大キャンパスで成長してる子もいなくなったし、オフ会をやってた人もいなくなった
さびしいものです。浪人ブロランも上位がいなくなって物寂しさを覚えます

・・・年だな


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/468-a9d4c376

