スポンサーサイト 
 
ブロラン 
 
最近の趣味は「偉大なる創世の魔法使い・・・偉大なる創世の魔法使い」と脳内で言いながら電車の中でほくそ笑むことです
どうもこんばんは。ウソップです

最近アクセスが減ってきていてさすがに号泣しそうです
これはどういうことなんや・・・
受験時代の意味不明なアクセス量が今はもう懐かしいです
あれはあれで戸惑ったりしたんだけど私は元気です

というわけで、遅ればせながら大学生ブログランキングに加盟しました
なんか30くらい投票もらえないととりあえず死んじゃうらしいので、皆様お布施のほど、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします



でも実際医学生ブログ行ったほうがいいんじゃないか、って今でも僕はそう思ってる
医学生の話題か・・・今一般教養だしなあ
そういえば室町時代は膀胱という概念がなくて、胃からおしっこが出てると思ってたらしいよ、というクソ役に立たない知識を皆様にあげましょう
他には・・・うーん。BLSくらいしか知識がありません
医学生、って肩書きだけのクソニートには何もいうことがないという神からの思し召しでしょうか
なんとありがたい神様なのでしょう
さすがの僕も号泣しすぎて涙はもうかれそうです

・・・ダイエットあるで!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/467-5fa2c252

