スポンサーサイト 
 
Fatman 
 
最近の趣味はイゴールボブチャンチンに「ボブ」ってフランクに呼ぶことです
皆様大好き、ウソップブログのお時間です
始まったばかりですが、既にノープランです

大学生活(笑)も慣れてきて余裕の五月病状態です
クラスメイト(笑)はまだやる気に満ち溢れた状態らしくまだまだやる気モードです

早く夏休み来いよ・・・
もう2ヶ月近く通ったしマジで許して下さいお願いします

でも、もう6週間は出たのであと3週間は行かなくても・・・ゴクリ
大学ではもう留年確定みたいなやつも出だして、なんかもう号泣しそうです

実際の大学はまるで動物園状態で、真面目に受けてるのがバカらしくなるような状況です
なんかそういう人と一緒に扱われるのを凄く嫌がる自分がいて、僕にもまだプライドみたいなものがあるんだなあとかしみじみ思ってたけど可愛いAV女優も見つけたので凄くどうでもいいな、って思えました

とりあえずお金がなくて泣きそうなので働かなくてはいけません
そんな中、僕は素晴らしい単語を見つけました

治験


なんという甘美なる響きなことか
これで僕の愛され魅惑ボディをついに・・・
胸が熱くなるな・・・

そんなことを言ってたら食べ放題のお店を見つけました
脂肪があつくなるな・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/466-43ce98c0

