スポンサーサイト 
 
 
 
最近の好きな泣き声は「ドュフフフ」です
こんにちは。たまには午前更新のウソップです

休日やっほい!やっほっほっほい!!!

最近はリア充がデートをしているなどという噂がちらほらと僕の耳にもアイポッド越しに入ってきます
リア充への不満をいくら書いても皆様には届かないのでここらへんにしておきます

とりあえず授業中うるさいのはなんとかならないんですかね
こういうのはどの大学でもあるんだなー、って思いました
医学部はすごく進級甘いので、サボってもお咎めないのに授業に出て騒ぐという新スタイル勉強宣言をされても僕は困ります
意外だったのは女の子の方が確率的にうるさい、ってことですね
ビッチ死ねってことか・・・我ながら納得です

そんなこんなで日記を書いております
皆様の心の中のヒーロー、ウソップです
夢の中で「キャッ、キモオタ☆」って思う人がいたら間違いなく僕です
ポテトチップスを愛するのであげて下さい

ここまで大学生活を振り返ってみました

どうしてこうなった・・・


/'⌒`ヽ、  
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'       /⌒ヽ/妊_娠\        /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .||~ ̄~|/-O-O-ヽ|.        (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||  6| . : )'e'( : . |9        \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||    `‐-=-‐ '          \___,ノ
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__ <あの頃に戻ってやりなおすんだ・・・
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/465-ae79b223

