スポンサーサイト 
 
はじめましては唐突に 
 
たまには連日で日記を書いちゃうよ☆(ゝω・)vキャピ
書くこともないけどね☆(ゝω・)vキャピ

こんばんは。皆様の夢の中でのアイドル、ウソップです
どこからそんなフレーズが生まれたのでしょうか。日本語の美しさについて語り合う必要があるとしかいいようがありません
僕の美しさについても議論の余地がありそうです

みなさまこんばんは。お久しぶりです
一日ぶりの皆様との再会に思わず涙が溢れちゃいそうです
溢れた涙はどこへ行くのでしょうか
答えは風の中に消えていきました

僕ってなんて詩人なんだろう(はぁと

あっ、ブラウザを閉じるのはやめてください
画面の向こうで僕が泣いてるんです><
やめて欲しいんです><

べっ、別に閉じたって構わないんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!

さて、諸君に想像してもらいたい
20代のキモオタボーイのツンデレというものをっ・・・

あふれ出るドーパミンッ・・・



        ☆ ``・* 。
      。*゚     **゜
     .|^| /二_二\ *゜*。
     |...|. |/-O-O-ヽ|   `*。    みんなよろしくねっ!!
    ,。∩6| . : )'e'( : . |9 *。*   
     ヽ+ ‐-=-‐ *。+゚
     `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/464-4d8cca71

