スポンサーサイト 
 
Tell a lie. 
 
うほほい、うほほい、うほほほい
これだけ休みが多いと嬉しくなりますね
春だけど開放的になります。主に変態的な意味で

今なら屋根の上で一人ライオンキングが出来るかもしれない・・・


これで僕の一人暮らしを心配する両親も少しは安堵するでしょうか
僕がライオンキングをすることで、誰かが笑顔になる、そういったことに幸せを覚えるんだ

どうもウソップです
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
僕は毎日図書館に行くというおじいちゃんの夏休みモードに入ってました
図書館も受験勉強をする少年達が少しばかり増えたように感じ、僕も少しばかり年をとったなと感じます
俗に言われる五月病といわれるものに僕もかかったようで、少しだけ授業に集中出来ませんでした

数学死ねよ・・・

そんなことを百回も言っていたら少しは数学が好きになれたような気がします

僕「ごめん・・・自分に嘘ついてばっかりだった・・・」
数学「ずっと、待ってたんだからあっ!!」

おし!数学好きになったー!!
YATTA!YATTA!

とりあえず僕は絶妙に元気です
週7くらいで枕をぬらしているような気がしますが気のせいです
最近高校の同級生が自殺していたのを知りました

ぼっ、僕は死にましぇん!

・・・彼女とか一生出来ないけどな!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/457-e85a2e44

