スポンサーサイト 
 
Adress 
 
こんにちは

キモオタの僕でも少しいいな・・・!、と思う人が大学ではない場所で出来ました
まあArbeit的なものです

・・・断られたよ!やったあ!

僕の携帯が絵文字を奏でるのはまだまだ先のことになりそうです
皆様は素敵なGWを過ごしてらっしゃるでしょうか?
僕は毎日図書館に通うことになりそうです

こんばんは、ウソップです。
朝8時は寝る可能性を捨てちゃいけないと思うの
私この後図書館で爆睡するけど

実際アドレスが手に入らなくて僕は泣きそうです
誰か僕に愛を下さい

ちなみに未だに大学で女の子のアドレスは聞けておりません
話す人もままならないしね・・・ははっ

医学部でぼっちって相当レアなんですけどね・・・
いや、3人くらいはいるから!ぼっちなんかじゃないから!少しだけシャイで気持ち悪いだけだから!!
かっ、勘違いしないでよね!!3.5次元ではジョニーデップなんだから!!

・・・ふぅ・・・

なんか日記のテンションが最近一緒だなーって人事ながらに思います
変革のときが来ているのを分かった上で何にもしない僕はニートピュアマックスハート

とりあえず今日はお休みの日なので図書館いってきまーす
 
 
 
それでもウソップさんなら・・・!こんだけ文才のあるウソップさんなら・・・!彼女くらい・・・!


初めましてこんにちは、受験生のころから見てました。


ぼっちなら再受験の方と仲良くすればいいと思います!
ウソップさんは面白いから友達もその内できると思いますが・・・



ちなみに僕も22歳ですw
 
 
僕も携帯の電話帳見てて、一人だけ男らしくない名前がある、と思ったら母親でした^^
 
 
>豚オトコさん
昔近畿圏にいた方ですよね!?
3月くらいに東京大学物語を勧めてくれた方ならお久しぶりです
そうでないならはじめまして、ウソップです
よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

年近いっすねー
再受験の人は女の子と仲いいので話しかけづらいのです
こうしてぼっちは生まれた
医学部でぼっちって1割もいないから正直片身狭いです
年齢高いからみんな話しかけてくれないですしねー

でも仲良しグループが固まるのは8月くらい、って聞いたのでそれまでに頑張ります!
俺、8月には女の子と一緒に海に行くんだ・・・

>イズナさん
おお。僕と似たような感じですね
異性って何だよ?食えんの?って感じです
イズナさんとの最大の違いはイズナさんの大学は異性がほとんどいないのに対して僕の大学は結構いるって所なんですけどね・・・

どうしてこうなった・・・ははっ

夏までには・・・夏までには・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/455-f3f146d8

