スポンサーサイト 
 
Friends 
 
大学生活ってお酒飲んで彼女作って・・・

そう夢見ていた時期が僕にもありました
新歓とか全く行ってないしクラスメイトに嫌われるし女の子のアドレスなんて入ってもいないしとっても充実した毎日を送ってます
先日は自宅PCのネットワークが繋がらなくなり、ぼっち生活にも益々磨きがかかりました

どうもうそっぷです。皆様お元気でしたか?僕はもう眠くて死にそうです
最近は11時に寝て7時に起きるという小学生のような生活をしてます

でも今日はネットが回復したので読まなくてはならない記事が多くて死にそうです
ブログとか書いてる場合じゃねえっ!!
ブログとプロロングって雰囲気が似てるよね。こんなことを思えてしまうくらい眠いです。皆様おやすみなさい

最近大学では頭いいキャラで一部で知られてるらしいです
まあ話す人いないから授業を真面目に聞いてるだけなんだけどね・・・ははっ

俺、試験の時になったら一杯友達作るんだ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/454-4663e35b

