スポンサーサイト 
 
Happy Weekend 
 
まだ「イケメン 犠牲」で検索してこられる方が多々います
一体彼らは何を求めているというのか・・・

普通大学生は土日は誰かと遊ぶものだと思いますが、友達がいないので図書館に通うものです
さすがウソップ格が違った

僕も一応大学で話せるくらいの人はポツポツいるのですが、最近話したくもなくなりました
僕には先天的なぼっちの才能があるみたいです
授業が終わったらすぐに音楽を聴くようにしたら話す人も減ってきたように思われます

・・・なんてダメな子なんだろう自分

大学での生活は特に何もありません
一人ルーズリーフ書き分け大会で僕が優勝したりとか、一人シャーペン書き分け大会で僕が優勝したりとかしました
が特に何もありません
ちなみに商品は大学で拾って事務に届けたけどつき返された消しゴムでした☆(ゝω・)vキャピ
これでますます授業中に書いては消し、書いては消し、という作業がはかどることでしょう

ああ、人生って楽しいなあ
とっても楽しいなあ・・・ははっ

土日だけが私たちのリアル(はぁと
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/453-23dc35f9

