スポンサーサイト 
 
もう大学生 
 
気づいたら「イケメン 犠牲」の検索で来られる方が複数人いることに気づきました
やはりジョニーデップオーラが隠しきれてなかったか・・・ふぅ・・・

はいはい恒例行事ですね。ばーか!

こうして僕はまた読者を失った
新規読者なんてありはしないのに

大学ブログランキングで生きていける気がしないのですがどうしたらいいのでしょう

読者の方「死ねばいいと思うよ^^」

最近人と目を逸らすのがうまくなったと思います

どうもウソップです。はーい!ちゃーん!

シラフかつ真顔でこんなことを打ってる僕はもしかしたら天使なのかもしれない
神様に恋してる方いらっしゃいましたら仲介いたします

何かあったかな?と思い返しても僕のドブ色の学生生活に皆さんが嫉妬しかねないのでかけません

・・・うん。まあ何もないんだ。ぼっちだし
大学ノートはどうせ自分で全部起きてるからいいし
部活とかバイトばっかで無理だし。そもそも私忙しいし先輩は後輩だし

ホントテンプレ通りの学生生活を送ってます
皆さんには全く想像すら出来ないかもしれません
想像出来ない方はこれからの大学生活でそれが出来るチャンスです


皆さんのばら色の学生生活を応援する、貴方の街のウソップでした

僕入学式の日は頑張ったんだぜ・・・?
嫌われるというスーパースキルを持ち合わせていたのを失念してたせいか悪い方向に結果が出たけど^^
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/452-6549aecd

