スポンサーサイト 
 
振り向けば 
 
振り向けば君がいて・・・

勿論僕がこんな歌詞を女性に歌うことはありません
間違えて隣の部屋に聞こえてしまっても赤面ものであります
否、公共わいせつ物陳列罪で処刑されてしまうかもしれません

こんばんは、皆様のウソップです
ジョニー・デップと間違える方が度々いらっしゃいますが気のせいです


何かを打とうと思ったらもう大学に行かなくてはなりません
スターとのお別れはとてもつらいことでしょう
僕も胸が張り裂けて何か生み出してしまいそうな勢いです。プレデターとか
ごめんね・・・。顔的にはUMAよりなの、僕


最近イケメンへの憎しみが益々深くなっていきます
イケメンは何故あんなにもハイパースキルを持ち合わせるのでしょうか
卑怯すぎてそのままスパゲッティにでもなってしまえばいいのに
否、僕がナポリタンになりたい。などと頭の弱いことをしらふで言えるようになりました
もっとも一緒に酒を飲みに行く友人とかいないんだけど

知ったような口・・・聞くなよっ!!

何にも考えないで日記を書くとこうなるという既視感のある日記いかがでしたでしょうか
先日大学生ブログランキングは13投票ないと200位にすら入れないということに衝撃を覚えました
おいおい。ジョーク、ジョーク・・・ははっ
 
 
 
マジか・・・
ジョニーデップだと思ってた・・・
 
 
ごめん・・・良く言われる・・・
どこが似てるんだろうな?眼鏡のラインとか確かに似てるとは思うけど・・・あと帽子の形とかかな。ふっ

・・・。

・・・どうもすいませんでしたー!!

(エグッ・・・ヒグッ・・・

そ、そんなに言わなくてもいいじゃん
ぼっ、僕だって銀行強盗が被るようなマスク被ればジョニデとあんまり差がないかもしれないんだ!
ずっ、頭が高いぞ!気をつけたまえ!ガッハッハ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/450-4d271bf5

