スポンサーサイト 
 
グラマラススカイ 
 
友達の就職が決まりました
すっっっっごくいいところです
給料も、何もかも

彼は官僚になるために東大に行ったのですが、民間の就職でほぼ決まりそうです
僕は彼に大学院にいってほしかったのですごくすごく寂しいのです

大学院に行ってほしかった理由?
一緒に遊ぶために決まってるじゃないですかwww
超自己中な理由ですよwwwwwwははっ

もう遊んだり出来ないのかな・・・って思うと悲しくて涙が出ちゃいます

あと、官僚になりたかった思いに折り合いをつけれた辺り彼はさすがだなーって思います
僕は今でも国立医学部行きたかったし、未練はタラタラです
多分次の駿台全国模試に現役医学部生がいることでしょう
でも大学のカリキュラム的に不可能だし、親にも悪いし、しないんだろうなーっていうのはうすうす感じてます
幼い頃に描いた夢と、今の現実の狭間で僕は泣いてる

俺めんどくせーw
 
葉山エレーヌ 朝の生放送中にF乳ポ ロ リ 
 
葉山エレーヌ 朝の生放送中にF乳ポ ロ リ

日本テレビのハーフ女子アナの葉山エレーヌ(27)が「スッキリ!!」の生放送中にポ ロ リしてしまった。

彼女のカップはEからFカップに成長しているらしく、服からポ ロ リという事件が起きた!

http://hayariinu.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
僕も東大コンプと闘いながら過ごしてますよ。
誰でもそういうことはあると思いますよ。
 
 
わわっ、エレーヌのコメントの下に隠れてたから全く気づきませんでした
エレーヌ空気よめよ・・・そもそも誰だよエレーヌって・・・

改めましてこんにちは。

実際コンプは克服していかないといけないのはわかってはいるんですけどねー
少しずつ慣れていくのかなあって思ってはいるのですが・・・
振り返ってみるとまだ始まってから2週間ですからね!
あせらずゆっくりコンプ解消していこうと思います
気を使わせてもらって申し訳ないです

最近コメントの返事が遅くなってて本当に申し訳ないです
別にリア充してたわけじゃないんですけどね・・・(涙
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/449-f583cfb2

