スポンサーサイト 
 
ぼっち! 
 
大学生活について書こうと思ったけど、本当に何もありません
とりあえず言えるのはもう既に5人くらいには嫌われてるってことかな・・・

しかも二人は同じ部活に入る人なんだ・・・

そいつ「違う部活行ったほうがいいよ!」

ミラクルってあるんだなと思いましたね
こいつ(ピー。もうなんていうの(ピー

こんなこと言ってるから友達出来ないんですね。わかります
くそっ・・・俺のジョークセンスについてこれるものはいないのか・・・

クラスについて書くと男の子たちは誰がかわいいとかかわいくないとかで盛り上がってます
僕はそれ以前に男友達すらままならない偉大なるぼっち戦士なので正直顔と名前が一致しません
皆さんはご存知ないとは思いますが、医学部というのはあと10年くらいは同じチームです
十年一昔・・・未来の僕はきっとリア充なことでしょう
天に召します神様お願い僕の胸つぶれちゃいそうだ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/448-d0d50cf0

