スポンサーサイト 
 
東へ西へ 
 
みなさんはご存じないと思いますが、医学部にはオリエンテーションというものがあります

僕?颯爽とサボったに決まってるじゃないですか!ふはは!
・・・おかしいな。視界がぼやけて何も見えないよ・・・

落ち着いて考えるんだ。ウソップ一族に代々伝わる伝統的自己陶酔法を使うときがきたのか・・・
父は僕にいった。「本当に守りたいものが出来たとき、これを使いなさい」
拝啓お父上、僕は今自分のプライドを守りたいと思います

・サボったやつ空気よめてねー→みんなにとらわれない男の人って素敵(はぁと
・そもそもあいつきもいよね→独創的な男の人って素敵(はぁと

げふっ・・・かっ、かろうじてセーフか
危ない危ない。現実が僕に襲い掛かってくるところだった

明日月曜日だし。最近月曜日のつらさを思い知ります
おかしいな・・・。本当は女友達がいて、みんなと一緒に学食いって・・・ははっ
今のところ、僕のアドレスを知ってるのは教務課だけです
みんなの町のウソップでした♪
 
 
 
僕も早速飲み会パスしたが問題ないぜ・・・
それはそうと新しくブログ作ったのでまた相互リンクお願いします
以前のは消してもらって構いませんので
ところでウソップさんもランキング参加しませんか?
 
 
ここにも歴戦の勇者がいたか・・・ゴクリ

って行かないとダメですよ!・・・多分
私そういうことに関しては説得力0だけど

リンクは昨日寝落ちしてしまって、変更まで手が回らずコメントするだけに終わってしまったことを深くお詫び申し上げます

ランキングですか!
イズナさんがするなら僕も参戦しましょう!
お互い目指せ上位ブロガー!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/447-fbc887ad

