 
 
愛をこめて花束を 
 
今日明日と新入生オリエンテーションという名の下の飲み会があるらしいです

僕?

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

・・・行くんだ

ああ、しにたい。人は何故生きてるのだろうか
その答えは風だけが知ってる  みつを

ツイッター更新しまくりだったらやっぱりぼっちだったんだと悟って下さい
今日の僕の生息地は押入れになりそうです

あんなこといいな♪出来たらいいな♪
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど♪

ドラえもん・・・はやく・・・来てくれよ
センター前に帰りたいよ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/446-cc158173

