スポンサーサイト 
 
入学式は地雷 
 
誰だよ入学式で友達できまくるといってたやつは・・・
今日から始まるリア充ロード。そう思っていた時期が僕にもありました

暫定友達数:零

落ち着くんだ・・・。きっと俺だけが異次元世界にいる。ねえそうだろう?
・・・ほっぺたをつねってみました。やだいたい・・・

クラスのみんなが仲良くなってる・・・

落ち着いて、もう一回、ほっぺたをつねってみよう・・・やだいたい

おかしいな・・・?液晶が涙にくれて見えないよ
どうしたらいいのかこの道は

猪木「いけばわかるさ!ガッハッハ!!」
僕「すごく・・・ぼっちです」

友達作ろうと思って早く行く→みんな仲いい同士で輪が出来てる→あきらめ←今ココ!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/445-32f9a4b0

