スポンサーサイト 
 
FC2は犠牲になったのだ 
 
イズナさんにコメントを頂きました

僕「久々のコメントや!深夜29時のテンションで返したる!明日大学やけど関係あらへん!!最初からそんなもんなかったんや!!」

※深夜29時のテンション:勝手に踊りだすレベル。傍から見たら池沼ともいう

→コメント作成

僕(・・・うーん。面白く出来ないなあ。いつもコメントだけは頑張ると決めてるのに・・・)

→深夜のテンションの僕

僕「ええねん!これでええんや!!あーはっはっははっははは!!」

→コメント投稿

→このコメントはスパムコメントと判定されました


僕「作成者本人にそういうとは・・・。反抗的やな!管理ページから投稿したるで!がはは!!」

→このコメントは過去の投稿と重複してます(投稿は出来ていない)

僕「おかしいで!FC2最低や!!アニキなんていらんかったんや!!」

→今に至る

イズナさん申し訳ないんですけど、僕のコメントスパムみたいなんでこの日記の追記にコメント返しときます
よろしければ見てください!

→なんか「風俗→ふうぞく」にしたら解除されたみたいです。お手数かけました
>イズナさん

なんて理解が早いんだ・・・さすがイズナさんです
その文を読めば読むほどイケメンへの憎しみがフツフツと・・・ちっ
おうお前ら十八で風俗の勧誘受けたことあるのかと、一人で歩いててもキャバクラの勧誘にあったことあるのかと問い詰めたいです

いやっふううううううううううう
イケメン滅べえええええええええええ

※イケメンは主に渋谷に集中しております。用法容量を守って正しくお使い下さい

ちなみにこの出来事は先日イズナさんに話した駅で起きたノンフィクションです
満員電車怖いです。気をつけて下さい

そういえば改めまして入学おめでとうございます
新歓は行っといたほうがいいですよ!僕颯爽と飛ばしましたけど^^;
・・・仕方ない。仕方・・・なかったんだよ

イズナさんの新生活が実りあるものとなることを願っております。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/444-96c7c3e7

