スポンサーサイト 
 
円錐形に揺らめいて消える夢の続き 
 
たまには本気出して日記書いちゃうぞぉっ!!
このブログを長く見てくださってる皆さんなら今日何書くかわかるでしょう

そう、またTSUTAYAに行ってきたのです

・・・あ、ウィンドウ閉じるのやめて。別に僕の性癖をアピールするつもりで書いたりはしてないんだ!
どぶ川のジョーといわれた俺の目を見てくれ!!な!

どうも僕です。お元気でしたか。僕は都会の荒波とぼっちの荒波の中をプカプカしてます
もまれすぎて、脂肪もひきしまった気がします。あの食生活でも痩せてる僕は一体何なのでしょう。さすが今までためて来た脂肪や!少し食ったくらいじゃ増えもしないで!!

なんで日記を真面目に書こうとするといつも脱線するんだろう・・・
Mr.脱線事故ウソップです。こんばんは。おめざめの方はおはようございます
朝からこんなブログ見てる暇あったらセットに気合入れたほうがいいですよ!!

そんな話はいいのです。今日は趣向を変えてTSUTAYAから出た話をしましょう
・・・と思ってたら芸能人だと思った人、コンビニの店員だったwwはずいwwwwww
いやあ、気づけてよかった

向こうの人がこっちの顔をやけに見てるなと思ったのは覚えてたのかああああ
はっずかっしーwwwwwwww

まあね。そんなこんなで僕はTSUTAYAからの帰り道にAVを握りしめて帰ってたのですよ
一週間で一番の楽しみ。否、僕はこのときの為に生きてるのかもしれない。そんなことを思いながら

そしたら電車の待ち合わせの時にですね、向かい側に急行が停車したんですよ
すると聞こえる怒声と罵声。最初は「また酔っ払いかな?きめえwww」と思っていたんですよ
そしたらキモオタに首根っこを押さえられながらギャルにすそをつかまれてるサラリーマンがいたんですよ

「俺はやってねーよ!!」
「嘘つけ!触ってただろうが!!」
「ふざけんなよ!!!」

みたいな討論をしながら駅員室へ連れて行かれました
それを傍目で見ながら痴漢物のAVを握りしめる僕

彼の為にドナドナを脳内ミュージックで流しながらまたAVを握り締める
安泰だと思った僕の足元も既に瓦解しているのかもしれない
そう思うとまた僕はAVを強く握り締めるのだった

ほら・・・僕、初めて痴漢捕まるのみたから・・・ね?
また僕の両手バンザイシステムの安全さが証明されてしまったとも言います。ふっ

それにしてもあの店員の人イケメンだったなあ
イケメンは正義。キモメンは悪。正義の反対はまた別の正義なんじゃねえのかよ・・・くそっ
 
 
 
イケメン痴漢→肉食系男子
キモメン痴漢→犯罪者
こういうことですね、わかりました。
 
 
>イズナさん

なんて理解が早いんだ・・・さすがイズナさんです
その文を読めば読むほどイケメンへの憎しみがフツフツと・・・ちっ
おうお前ら十八でふうぞくの勧誘受けたことあるのかと、一人で歩いててもキャバクラの勧誘にあったことあるのかと問い詰めたいです。

いやっふううううううううううう
イケメン滅べえええええええええええ

※イケメンは主に渋谷に集中しております。用法容量を守って正しくお使い下さい

ちなみにこの出来事は先日イズナさんに話した駅で起きたノンフィクションです
満員電車怖いです。気をつけて下さい

そういえば改めまして入学おめでとうございます
新歓は行っといたほうがいいですよ!僕颯爽と飛ばしましたけど^^;
・・・仕方ない。仕方・・・なかったんだよ

イズナさんの新生活が実りあるものとなることを願っております。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/443-4c29f467

