 
 
キムタク 
 
冗談でしょ・・・

なんか色々妄想して泣いてる僕は明らかに脳に障害がある

好きな選手だったんだけどなあ・・・

救急ってこういうとき大事だよねえ

行きたくないけど、行ったほうが救われる患者さんがいるんじゃないかって思えた

WIKIにて絶望的な現状に涙します

世界中の人が天寿を全う出来たらいいのに



緒方の引退試合でセンターフライ打って笑顔だったときからまだ半年もたってないのに・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/442-98c7f4cc

