スポンサーサイト 
 
嘘つき 
 
最近我が家は喧騒であります

なんか私立医学部へ行ったことへのクレームがすごいのなんの
そういうことなら受験前に言えと、おう言えと

なんかイライラしたから来年もセンター受けてるかもしれません
僕一応私立御三家といわれるところらしいのでうまみはないですけど

受けるとしたら面接のない大学しかなく、恐らく名古屋を受けたがるのでしょう
正直やる気は0ですけど、どうなるんだろうなあ

今年の名古屋OPの判定Cだったんですよねー
国語が偏差値40くらいで、数学がAラインとどかなかったので数学さえ出来れば・・・って気もしますが、全く勉強するつもりもないので意味もないような

ただ親にぎゃーすか言われるのがいやだという

もししなくても、それはエイプリルフールということで水に流して下さい
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/440-035eabee

