 
 
眠れないシト 
 
普通の人は寝ている時間(早朝5時)ですが、僕は元気です

普通の人は何かしら意義のあることをして日常を過ごしてますが、僕の今日は「ちっちっちおっぱーい、ボインボイーン」で終わりそうです

無敵フォルゴーレ

YOUTUBEにYAWARA!のアニメが全編(全117話)あがってるらしく大学始まるまでのすけじゅーるが全て埋まりました。本当にありがとうございます。充実した生活が送れそうです
なんか友達には新歓いけ!って言われますけど、行く気0です。アタシ
だってほら・・・めんどくさいもの・・・

おごってもらうほど若くもないし、酒も好きじゃないのです
なんか酒飲んで吐くっていうのは食への冒涜だと思うし、地球の裏側の子供に申し訳が立たないと思うのです

まー別にこんなこといえるほど出来た人間でもないですけどね
電車の中で臭い人いたらしたうちしたくなるし、時々ハナクソを噴出したくなるし

もうすぐ春です。皆様ごきげんよう
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/437-9363525a

